2012年10月18日木曜日

感謝!Champ☆Room バックムービー紹介


Champ☆Room vol.1に来てくれた人!ホントにありがとう御座いました。

さて、お待ちかね本番終了後の当日使用したバックムービーの公開です!

今回のテーマはヒデカレー祭という事もあって、「インド人が陽気に踊るシリーズ」を集めてみました。

見ての通り拾いものをちょこっとイベント用に加工しただけの物を公開するのは映像屋としては如何なものかと思いましたが、実際のBGMに乗せて見るとあまりにも陽気で楽しい映像なので是非みなさんに紹介したいです!!


http://www.youtube.com/watch?v=4vKWc6Runbc

今回のプロモ含めちょっと手を抜いてしまったので次回のChamp☆Roomでは気合い入れ直していきますよ!!
では、また次回をお楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿