2010年12月28日火曜日

2010 FINAL


もーいーくつ寝るとお正月~。 
お年玉を貰えなくなって、もう何年立つか忘れつつありますが、もう少しで2010年も終了で御座います。 

無事本日、仕事納めをしてきて、その後走り納めしてきて、今は一杯引っかけつつ、1年を労っています。(オヤジだ~!!) 


さて、今年を一言で言うなら「得た年」だったような気がします。 

3月の白川郷をスタートに、夏には栃木、福島制覇。秋口には白神山地(青森、秋田)、そして12月には京都と、日本中走り回っていたような気がします。 

いずれも無茶スケジュールでしたが、無茶しただけの風景や景色に出会えたのがホントよかったです。 

また、その中やそれ以外の場においても、たくさんの人と新しい出会いもありました。 

そういったのを総括して「得た年」であったなぁ~って思います。 



本来ならHMSとしての創作活動と半々でやっていければ良かったのですが、今年は創作の方はかなりおざなりになってしまっていましたね。 

その代わり来年は今年得た物を生かして色々生み出す年にしていければと思います。 

明日には実家に帰省しますので、今年の日記はこれにて最後です。 
みなさん、良いお年を~。 
来年もよろしくお願いします!!!!!!! 


 
ところで、良いお年を。って 
良いお年を「お過ごしください」なのか 
良いお年を「お迎えください」なのかどっちなんでしょか?? 
教えてエロい人!!

【2010/12/28作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿