2012年4月22日日曜日

サクラ散る春ノ雨






今年はあんまり桜を撮りに行けなかったなぁ~。

関東では土日のどっちかに雨が降るのが先月も含めて8もしくは9週連続だとか。
この悪循環どうにかならないっすかね?

それでもBBQやマラソン大会の時には晴れてくれたのでよしとしたいところですが、個人的に動ける時に天気が悪いのはストレス溜まります。



写真は買い物ついでに撮った近所の桜です。

みなさん、まだまだ寒いんで健康には気をつけましょう。



とはいうものの、東北では桜の見頃はGW以降。
仕事が忙しくなりそうなんで遠出は難しいかもしれないけど、隙があれば行きたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿