2012年4月30日月曜日

ありがとう。



GWも3日目!
4月も最終日!

みなさん楽しんでますか!
お仕事の人はお疲れ様です!

先週までの週末=雨の悪循環を吹き飛ばして一昨日、昨日と良い天気だったんで出掛けた人たちもいっぱいいたのではないでしょうか?

自分はカレンダー通りなんで明日からまた仕事と、連休後半にはマラソン大会があるんで、今回は早めに帰省を済ましてきました。

で、実家で飼っている犬がそろそろ…って感じに。
もう13年目で完全に足腰は立たず、寝たきり状態。
耳は聞こえるようですが目も鼻も多分ダメ、でも特に苦しそうな感じも無いのが幸いです。

ちょうど家族も集まっていたんで病院に入れようか?みたいな話題もでましたが、

妹が「もともと私が飼うって言い始めたし、最後まで面倒みて家で看取ってあげたい」って一言で、そのまま、家に居させることになりました。

…家の家族は良い人間に育ったなぁ。


多分自分は生きている姿をみれるのは最後。

「ありがとう」

って声をかけて実家を去りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿