2013年1月12日土曜日

遅いあけおめ!【2013年初心】



明けましておめでとう御座いました!

…なんて過去形にしてしまうほど遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

そんな訳で2013年始まりましたが、初心として今年やりたい事を書いておこうと思います。
まあ、書き残す事で自分への戒めとなればいいかな。

今年のキーワードは「勉強」で行こうと思ってます。

・QC(品質管理)の勉強をする。
・数学を勉強し直す。
・英語を勉強し直す。
・登山技術を勉強する。

この4つをメインに取り組んでいってみます!

早速、PCに向かう時間を減らして毎日1時間程度勉強時間を作ってやっています。

よーし!がんばろう!

*写真は長野県で撮った今年の初日の出です!

0 件のコメント:

コメントを投稿