2011年4月1日金曜日

活動再開!

4月です!社会人としては年明けです! 

さて、あの地震から3週間になりました。 
東北の被災地はまだまだ大変な状況ですが、ほんの少しですが復興へ歩み始めているような感じがしています。がんばれ! 

自分の方ですが、本数は限定的ですが、昨日から最寄の駅に電車が来るようになり、普通の日常はほぼ取り戻しています。 
でも、原発等の心配はありますが、怖がって引き籠っている方が人生無駄にしているような気がするので、また、ガンガン活動していきます!! 

本当は明日に茨城、千葉、栃木あたりの一本桜巡りドライブでも行こうと思っていたのですが、今年は開花が遅いようで、この企画は来週以降に延期することにしました。 

その変わり、明日は久々の長距離ランニングに挑戦します! 

予定としては、朝から昼にかけてつくば周辺を30キロ(目標36キロ)、その後、温泉、ラーメンとリフレッシュしてきます。 
ランニングコースはこちら 
http://www.yamaiko.com/touring/20080216.html 
元々鉄道の跡地なんで、絵になるところもありそうかな。 

要所要所でレポする予定なんで、こうご期待! 


また、HMSとしても、パパラージとまたいくつか企画進行中なので、こちらもこうご期待! 

さて、今日は早めに寝るか~。

【2011/4/1作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿