2010年12月26日日曜日

今年もRUNなうぇい


今年もあと少しですね。 
みなさん体調には気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください。 


ダイエットで始めたランニングもめでたく2年継続することができました! 

実は今年初めからランニングの記録を付けていて、今日1年の締めくくりという事で集計しました。 

では、集計結果の発表です~!! 

・走った日:109日(ほぼ週2日を達成!!) 
・走行距離:1231.7Km(1回当たり11.3Km!) 
・消費カロリー:1026万61カロリー(ご飯大盛り 3420杯分!!) 

となりました!! 
走行距離は直線距離で「長崎→東京→仙台」くらいですね。 

走り納めは明後日くらいにしようと思ってますので、数値はもう少し増える予定です。 

来年は大会とかにも出て見ようかと思っていますが、どうなることやら。 
まあ、のんびり続けて行きます! 


写真に青森県に行った時のもの。 
こういう道を走ってみたいな~

【2010/12/26作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿