2011年12月18日日曜日

2011総括① RUN!



さて2011年も残りわずかです。 

… 
いや、ホントに今年は色々ありましたね。 

とりあえずは震災、これが全てかと。 
自分の方は被害はほとんど無かったですが、一応は被災地域ということもあって周りを見渡せば大変なことになっていました。 

それにプラスして日本全土の混乱っぷり、生き方自体が変わった人も少なくないでしょう。 
… 
まあでも、あんまり後ろ向きな総括をしてもつまんないので来年に繋がる前向きな総括をしていきたいと思います。 


では総括、その1は 

「RUN!」 

いわゆるランニングですね。 

今年は年間1200キロを目標に走り込みをしてきました。 

さて、結果は---- 

1429キロ!!!!(達成率119%) 

… 
いや~走りましたね。直線距離だと鹿児島→青森ですね。 

去年はギリギリ1000キロ行かなかったので、少しがんばって目標を上げていましたが、意外と簡単でした。とはいってもこれ以上ランニングに時間をさくのもどうかと思うので来年も同じ目標でいきたいですね。 

その変わり来年は公式大会とかに参加して限界に挑戦してみるつもりです。 
(すでに2大会ほどエントリーしています。) 

あ、あと旅先で走る「旅ラン」もやってみたいですね。 

ダイエット目的で初めたランニングも早3年半、ここまでいくとは想像してませんでした。 
人間変わろうと思えば変われるもんですね。

【2011/12/18作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿