2013年8月12日月曜日

いつもの(特別な)場所 【茨城県 霞ヶ浦】

Bloggerでブログを書き始めて1年半くらいになりました。

ブログツールを使うとアクセス数は勿論、どの記事にそういった場所からアクセスがあるかが統計的にわかるので面白いですね。

季節に応じてアクセス数が上がる記事もあって興味深いです。
夏になると「屋久島」の旅日記が人気のようです。

その中で安定してアクセス数が稼げてるのが、過去、那須岳と土浦市街を撮ったインターバルムービーです。

う~ん、思ったより人気あるのかな?
最近は普通のコンデジでも機種によっては「タイムプラス」って名前で同じ事ができるようになってきたんで敷居が下がってきたのも理由の一つかな。

そんな訳でアクセス数をもっと伸ばす為に過去撮ったままで編集してなかったインターバルムービーを公開していこうと思います。

一発目は昨年の秋に茨城県の霞ヶ浦湖畔で練習で撮ったものです。
家から車で10分くらいでランニングコースにもなってる近所です。


こう見ると、いつも見ている風景が特別なものに見えますね。

あと、何本か撮り貯めているので小出しにしていきます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿