2013年10月4日金曜日

嗚呼、青春の日々【友人の結婚式に行って来た】

先日、実家(神奈川)の方の友人の結婚式があり参列してきました。

先日といっても9月の中旬になりますが…、
9月は色々イベントがあったせいかブログの更新が間に合っていませんね、すいません。

新郎となる友人は社会人になってからの友人ですが、その他に久々に合う高校時代からの友人も来るという事でとても楽しみにしていました。

会場は箱根にある老舗ホテルの「富士屋ホテル」です。
自分は知らなかったのですが、かなり有名なホテルでジョン・レノンやチャップリンも滞在したことかあるそうです。

後で調べてみたら一泊6万円。
う~ん、自分には縁が無さそうです。

このぬいぐるみの服は嫁さんが仕立てました。
良い嫁でうらやましい!

二人を祝福するような青空!!
おめでとう御座います!!

さて、式が終わった後は友人4人で飲みに繰り出しました。

場所は全員の学生時代からの思い出のいっぱい詰まった街「本厚木」にあるJAZZバー「マッカーサー・ガレッジ」です。

店はハロウィン仕様になっていました。

久々に聞くジャスの生演奏。やっぱいいね~。
中には直で合うのは約10年振りの友人もいたので話も弾みます。

でも、やっぱり話の中心は学生時代の話、「未来」の話より「過去」の話の割合が増えてきたのは自分も年食った証拠なのでしょうね。

本当に美味しいお酒が飲めました。
次に全員揃う事は何時になるかわかりませんが、この関係は大切にしていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿