2012年12月15日土曜日

たまにはみんなでワイワイ【社員旅行 千葉 中房総】


先週になりますが、会社の社員旅行に行ってきました~。
最近は一人旅がほとんどですが、たまにはみんなでワイワイ行くものいいもんですね。

旅行と行っても日帰り、場所は千葉県の真ん中当たりの中房総です。
写真中心ですが紹介していきまーす。

茨城からは一回都内に入ってアクアライン経由で千葉県入りしました。
で、いきなり昼飯ということで、館山自動車道の富浦ICすぐ近くにある「道楽園」にきました。



海鮮丼と浜焼き(貝類やひもの)の食べ放題です!!
浜焼きつまみに昼間っからビールなんて最高です!プッハー!!


お次は千葉の秘境「養老渓谷」にやってきました。
関東有数の紅葉のめっかですが、さすがに12月となるともう終わりですね。

さらに渓谷っていってもちょっとした川沿いに遊歩道があるだけで、自分に撮ってはぶっちゃけ物足りなかったです。
でも、これが気合い入れた一人旅だとコノヤロー!って感じになりますが、みんなでワイワイくるとネタになるのでそれはそれで楽しかったですね。

さすがに日帰りだとあっという間に時間が立ちます。
最後に来たのは「東京ドイツ村」。この時期はクリスマスシーズン突入って事でイルミネーションをやっていました。




広い敷地一面にイルミネーションがすごいです。
社員旅行として、このシチュエーションはどうかと思いましたが、綺麗なものは綺麗です。
カップルやファミリーにはおすすめです!

でも、どこぞのネズミーランドと同じく千葉県にあるのに「東京ドイツ村」とはこれいかに。

帰りはちょっと渋滞に巻き込まれ帰宅は23時。
バスの中でもちょこちょこアルコールを取っていたのでバタンキューでした。

みんなで行く旅行の楽しさを思い出させてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿