2012年12月27日木曜日

2012年振り返り【その1 旅】


2012年ももうすぐ終了と相成りました。
年とると1年があっという間で困ります。

さて、恒例の1年の振り返りってことで2012年版、まずはその1「旅」です。

昨年は暴走とも言えるレベルであっちこっち出掛けていましたが、今年は比較的大人しかったようですね。
まあ、その理由としては「屋久島」の満足度が異常に高かったせいです。

屋久島旅行のブログにも書きましたが、「もうこれ以上の感動は得られないんじゃないか」と思ったせいで、次から次へ新たな感動を求めて旅に行く、という思いに若干ストップが掛ってしまったようですね。
あとは、同様に屋久島がきっかけで「登山」にハマってしまったせいでもあります。

そう振り返ると「屋久島」中心に回っていた1年だったのかも知れないですね。

来年は多分「登山」中心に動くと思います。


ある程度のレベルまでは単独で行けますが、それ以上となるとやっぱりグループで行動する必要があるのでどっかで仲間を探そうと思ってます。

これを読んでくれている人で興味があれば一緒にどうですか?自分も今年から始めた初心者なので初心者大歓迎です!!


それでは最後に今年の旅写真を乗っけて終わります。
次回は【その2 マラソン】の予定です。

北海道 網走(流氷)

屋久島

岩手 三陸海岸


そろそろ国外も計画してみるか…

0 件のコメント:

コメントを投稿