2013年4月11日木曜日

プール始めました。



走れなくなって早3ヶ月。
通常時の足の違和感は無くなったものの、完治にはまだまだ時間が掛りそうです。




そんな訳で、プール始めました!!

本当は何もせずに休養してればいいのですが、身体を動かす事が日常化してきた身としては、この何もしない3ヶ月間は精神的にも身体的にもなんか違和感がありました。
このままだと色々ダメになりそうな気がして、お医者さんに相談したところ下半身に負荷を掛けない水泳を勧められました。

水泳自体は伊豆生まれってこともあり子供の頃に一通りマスターしているので問題無し!
運が良い事に近場に温水プール施設があるので早速活用してみました。

プハー!

約15年ぶりの水泳&3カ月ぶりの運動!
やっぱり身体を動かすって最高です。

でも、泳ぎ自体はかなりヘッポコになっているので、ゆっくり感覚を取り戻していこうと思います。

ではでは。


写真はシンガポールの超有名ホテルのマリーナ ベイ サンズの空中プール。
一生に一回は行ってみたいもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿