2011年6月28日火曜日

今年の夏に行きたいところ。

最近の休日の天気の悪さは異常! 
なんて、日々ストレスを貯めている今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。 

今日の日記は、今年の夏に行きたいな~、なんて思っている事を簡単に紹介。 
まあ、備忘録的な感じです。 


① ひまわり畑 

http://www.himawaribatake.net/list.php 

これのどっかに行きたいな~、山形、福島、群馬、千葉当たりが有力でしょうか? 
休みの都合と時期があえばレッツらゴーですな。 

② 立山黒部連邦(富山県) 

(動画削除されてます)

何気に景色動画を見ていた時に見つけたもの。 
えらく感動したので是非行きたい!!! 

場所が場所だけにそれなりの日程が必要なので、9月頃かな。 

③ 恐山(青森県) 

http://www.mutsucci.or.jp/kanko/osorezan/index.htm 

いやただ、風車がカラカラ回ってるのを見てみたい。 
ただそれだけ。 

… 
なんか、そそられません? 


予定は未定~。 

学生時代、もっと有意義に夏休みを使っていればな~、なんて今になって思います。


【2011/6/28作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿