2016年1月24日日曜日

旅食シリーズ その20 【群馬県 道の駅川場田園プラザ 山賊焼】

今年もよろしく旅食シリーズ!
その20!!

今回紹介するのは…

「山賊焼」


もう既にあっちこっちのメディアで紹介されていて自分のブログのような弱小ブログでいまさら紹介してもなぁ~、と思いましたが、自分が「美味い!」と思ったものを紹介するポリシーがあるのでしっかり紹介することにしました。

この道の駅には既に3回ほど訪れていますが、毎回この「山賊焼」を食べています。

見ての通りハムとソーセージの盛り合わせですが、このボリュームでなんと¥500!!
しかも、その場で鉄板でガンガン焼いているものを盛ってくれるので、アツアツを頂けます。

セルフサービスの粒マスタードと一緒に食べれば、
「うおおおお!ビール持ってこいや!!」って気分になる事間違い無し!

しかし、自分は常に車での来訪なのでノンアルビールで我慢してるのが残念無念。

いつか、本物のビール片手にこの山賊焼を食べるのが僕の夢なんだ…。


以上です。あなたの旅の手助けになればと思います。
ではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿