2012年5月18日金曜日

親不知(おやしらず)

―を明日、抜いてきます。 

実は先週も上の一本抜いてきて、明日は上の残り1本です。 

GWのマラソン大会の後、ちょっとうずき始めてとうとう辛抱たまらん!って事で抜歯に踏み切りました。 

まあ、もともと穴が開いていたのは知っていたのに痛みは無かったのをいいことに、ほおっておいた自分がいけなかったんでしょうが… 

… 
だって、歯医者怖いじゃん!! 


まあでも、先週の一本は抜くときも抜いた後も全く痛みもなく順調なので、ほっと一安心。 
明日もさくって抜いてきます。 


やっぱり、何事も後回しにしていたら良い事ないね。 
人生、先手必勝! 


明日は抜いた歯を記念にもらってこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿