2012年5月25日金曜日

準備開始


今年の夏のメインイベントが決定しました!

でもまだ目的地は秘密~。

ここ数年の行動パターンとこの日記からわかる人にはわかってしまうと思いますが言わないでくれると助かります。
なんとなくテンションが下がってしまう気がするので…。

今回の目的地は金や時間さえあれば誰でも行けるって場所ではありません。
ある程度体力と慣れを要する場所です。

それに自分の場合はカメラ機材を持って行くので普通の人よりバック一つ分重くなります。

体力は普段のランニングでそれなりに自信がありますが、登山となるとちょっと感覚が違います。

そんな訳で本番まではおよそ2カ月。
暇が在れば近くの山に登って感覚を掴むと同時に体力作りに励む予定です。

早速、明日か明後日にウエイト背負って近場の筑波山に行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿