2014年4月8日火曜日

新車と桜 【2014年桜巡り① 茨城県 行方市 西蓮寺】

新車きました~!!


新しい我が相棒、スバルのフォレスターです!
この力強さほれぼれします。



さて、2014年もいよいよ春、桜の季節になりました。

ちょうど地元の茨城県は桜が色々な場所で満開状態。
慣らし運転も兼ねて桜巡りに行ってきました。

その1は茨城県の「西蓮寺」(茨城県行方市)をお届けします。




去年までは桜スポットとしてはあまり着目されていなかったようですが、今年になって色々なホームページに紹介されてきたようです。

なかなか良い場所ですね。
人手もほどほどで、のんびりお花見できました。

今年は新しい相棒と共に桜スポットを色々巡ってみたいと思います!ガソリン値上げなんて気にしない~。

今週末はどこ行こうかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿