2015年1月4日日曜日

明けましておめでとう御座います。 【2015年】

改めまして・・・、


みなさま明けましておめでとう御座います!!
本年もよろしくお願い致します。


今年の年賀状は、ちょうど昨年の11月末に山梨県の毛無山から撮った富士山が綺麗だったので、その写真に羊の絵を重ねています。

以前の年賀状はCGで作っていて、それなりに時間を掛けていたのですが、年々簡単になっていますね…。

PCに向かっている時間が少なくなっていますが、今後も既存の絵や写真を使うような事はせずオリジナルのものを作るように心掛けていきたいと思います!

さて、今年も多分山登り中心になると思うので目標というか行っておきたい山を紹介します。

1、穂高岳→槍ヶ岳(大切戸経由):7月下頃
2、富士山:7月上頃
3、利尻岳:8月下頃
4、白馬岳:未定
5、剱岳:未定

いずれも、山ヤにとっては憧れの山ですね。
去年は本格登山元年だったので探り探りでしたが、ある程度感じがわかってきたので今年は高難易度の山に挑戦したいと思います。

とは言っても、上に挙げた山全部に行ったらどえらいお金が掛るので、挙げた内の2つくらいを目標にしたいですね。

今年も登山に偏ったブログになると思いますが、よろしくお願いします。
では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿