2011年11月7日月曜日

【風車とススキと夕焼けと…】2011年紅葉狩り その2-2 【郡山布引 風の高原】

その2-2でーす。 

さて、辿りつたその先は「郡山布引 風の高原」です。 

前回も話したように1年前にもこの場所を訪れています。 
その時の模様はコチラ 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1554392232&owner_id=6961863 

前回のあいにくのくもり空でしたが、今回は期待大! 

では気合い入れていってみましょう。 



ここは標高1000mの高台に風車33台がひしめき合う場所です。 
風車好きの自分の撮っては茨城の波崎海岸に引き続いて好きな場所です。 
でも、距離が距離だけに気楽に来れないのがネックですが… 

到着したのが15時半頃だったので、少しのんびりして夕焼けを狙うことにしました。 


さあ、日が沈み始めました。 
ここからが本番です。 

ススキが良い感じに演出してくれます。 
ちなみにここは春は各種花畑、夏はひまわり、秋はススキと高原を季節に合わせて演出してくれます。 


写真を撮っていると極まれに「あ~、今日の俺はこれが撮りたかったんだ…」って感じる一枚が撮れることがあります。 
今回は久々にこの感覚を感じることができました。 

それがこの一枚。 


今年も紅葉狩りは紅葉とは別のところで充実感を味わっていますね。 

今回はここまで。 
次回はあるのかな??


【2011/11/7作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿