2012年3月23日金曜日

桜でわっしょい!ChampRoom 感謝祭のお知らせ



冬もそろそろラストスパートですか?
いざ去りゆくとなると名残惜しいものです。

先日無事最終回?を迎えたChampRoom。
来てくれたみんなへの感謝の気持ちとこれからもよろしくね!の意味を込めて、

「ChampRoom 感謝祭 花見DEバーベキュー!!」

を決行します!!


<<詳細>>

宮前植木の里で数種類の桜の花見をしながらBBQ! 完全独占貸切!!

日時 4月8日(日) 10:00~16:00
 
場所  庭人舎資材置き場 川崎市宮前区野川3099

        東急田園都市線 梶ヶ谷、鷺沼駅からバスで15分
        東急東横線 武蔵小杉駅からバスで20分
        東名 川崎ICから10分
        第三京浜 川崎ICから車で10分
 
会費  大人 \3000   子供 \0 

 
*小雨決行 荒天時のみ中止、前日に判断し決定 

*環境保護、資源保護の為マイカップ、マイはしの持参の協力お願い致します。

*  4月6日(開催日前々日)以降のキャンセルは御容赦下さい。(※場合によっはキャンセル料をいた だく場合もございます)


質問事項や連絡はChampRoom 各スタッフ、もしくはコメント欄に記入してください!

来るものは拒まず!みなさんの参加お待ちしています!


ところで、日本の3大桜って知ってますか?

1、三春滝桜(福島県)
2、根尾谷淡墨桜 (岐阜県)
3、山高神代桜 (山梨県)

ってことだそうです。いずれも樹齢は1000年~2000年と言われています。

去年に1の三春滝桜を見たときには、その存在感の大きさに圧倒されたのはよく覚えています。

今年は残りのどっちかをと思っていましたが、色々イベントが多くてちょっと難しそうです。
まあ、でもタイミングと勢いがあれば行ってしまう気もしていますので、こうご期待??

写真は去年の三春滝桜、今年も綺麗に咲けばいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿