2012年3月25日日曜日

春RUN漫

久々の「日記」です。 

いや~今日は気持ちの良い日でした。 
今週は休みが日曜だけだったので、のんびりする予定でしたがあまりの天気の良さに久々にLSDをやってみました。 

LSDって言うのは「Long Slow Distance」の略で、とにかく長くゆっくり走ることです。 
自分はだいたい2時間ぐらいを目安にしてます。 

今回はコンデジ片手に普段行かない場所まで足を延ばしてしました。 

梅が良い感じです。 
春と言えば桜ですが、それより先に春を告げる梅はもっと評価されても良い気がします。 

公園の一角です。昼寝でもしたくなりますね。 


桜はこれから。 
満開になれば見応えありそうですな。 

まだまだ地元にも知らない良い場所がありますね。 

みなさんも天気の良い日には、普段見ない方向に目を向けてみると良いコトあるかも知れませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿