2013年11月23日土曜日

iPhone5S 買いました

って言っても主な目的はSoftBankからdocomoへ乗り換える事だったのでiPhone5Sにしたのはその次いでって感じです。

ここ数年、撮影旅行や登山やらとあまり人のいない場所に行く機会が多くなったのが理由ですね。
登山とかしていると周りのdocomo携帯はOK、自分のSoftBankはNGって状態に何度遭遇したことか。

実感できない「繋がりやすさNo1」より実感できる繋がりやすさを選んだ次第です。

これでもしもの時の生存率が少しでも上がってくれたと思います!


で、iPhone5Sを使ってみた感じだと、自分はiPhone3GSからの機種変だったので見た目の綺麗さやサクサク感といった基本性能の差はすごい!って感じましたが、やっぱりiPhoneはiPhoneだなぁ~って印象です。
使っていて半日くらいで目新しさは無くなってしまいました。

まあ、とりあえず分割購入なので最低2年間壊れずにいてくれることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿