2011年7月14日木曜日

【レポの前に】北海道 知床 その1





同じ日本でも本州に住んでる人たちにとって、北海道と沖縄ってなんか特別な感じがしませんか? 
自分は今までどっちも行ったことはありませんでした。 

最近は特に旅行癖がついてしまっていた事と、会社の節電スケジュールでできた思いがけない平日休み、それが重なって「じゃあ、どっちか行ってみるか!」と、ノリと勢いで計画を立てみる事になりました。 
沖縄も北海道も両方世界遺産がありますが、一人身の自分としては夏の沖縄は非常にレベルの高いものであって、たいして悩むこと無く今回は涼しい北海道となりました。 

では、早速レポ日記を~~ 

と思いましたが撮ってきた写真の数も半端なく、長期戦になりそうなんでとりあえず今回は繋ぎ日記です! 

詳しいレポは来週くらいから、少しストックを貯めてから始めます。 

お楽しみに! 

------------------------------------- 

写真の詳細は、本番レポの中で。 

… 
うん、最高でした。


【2011/7/14作成 mixi日記より転載】

0 件のコメント:

コメントを投稿